シンフォニーソファシリーズが入荷

こんにちは。

先日ひさしぶりに高熱が出て、3日ほどお休みを頂いておりました。
39度くらいの高熱でなかなか熱も下がらずかなりしんどかったです・・。

人間、身体が資本ってことで、病が治ってからは
6時に起床→家の掃除→ウォーキング→黒酢を飲む→出勤
という健康志向の朝を過ごしております。

早起きは三文の徳といいますが、詳しく調べてみると〜
“朝早く起きれば、健康にも良いし、それだけ仕事や勉強がはかどったりするので得をするということ。
「三文」とは、一文銭三枚のことで「ごくわずかな」という意味。
わずか三文だとしても、得るものがあるということで、朝寝を戒める意味を込めて使う。
元々は「早起きしても三文ほどの得しかない」という意味で使われていたともいわれる。
「徳」は損得の「得」と同じ意味で、「早起きは三文の得」とも書く。 ”

ちゃんと調べてみると両極端の意味がありますね・・。
でも朝早くから身体を動かすのは、本当に気持ちいいのでオススメです。
朝は出発ギリギリまで寝ている方、一度お試しあれ☆

さて、本日はテレビ収録やコマーシャル等でもご使用頂いている、「置いているだけでも絵になる」当店一押しのソファシリーズをご紹介します!

憧れのアンティークスタイルソファ(ルイ15世様式)を日本の住環境・商業スペースを考慮し、
コンパクトで使い勝手の良いサイズにダウンサイジングしました。

圧倒的な存在感を醸し出す彫刻は、すべて熟練の職人によるハンドメイド。
見えにくい裏側にまで施された、手の込んだ仕上がりです。
ひとつひとつ丁寧に手間をかけ打ち込まれた真鍮鋲など、伝統のデザインを完璧なまでに再現しています。

見た目のデザインだけでなく、機能的にもリラックスチェアとしてオススメです☆

シンフォニーソファシリーズはコチラ

【アンティーク家具から復刻した家具・店舗什器専門店】
チェルシーコレクションの公式ホームページはこちら
http://www.chelsea-collection.com/
チェルシーコレクション楽天市場店はこちら
http://www.rakuten.co.jp/chelseacollection/