2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなのあったらいいのにな・・。ラムズの2人掛け登場!

チェルシーコレクションです(・∀・) 看板商品のラムズゲイトチェアの二人掛けタイプが入荷しました!!こんなのあったらいいのにな・・。 待合室や、リビングでも大活躍間違いなしの新作商品です。可愛く、コンパクトなデザインはどんな場所にもピッタリはま…

☆新入荷のリビングボード☆

チェルシーコレクションです(・∀・) 新入荷致しましたリビングボードをご紹介!!多目的で使用できるリビングボード。穏やかにつけられた装飾は、女性的な印象を与えられます。 4段の引き出しと、サイド部分収納スペースが豊富で、使い勝手も抜群です。店舗…

☆アンティークレッドが素敵なソファ☆

チェルシーコレクションです(・∀・) 人気のチェスターフィールドソファが再入荷致しました!!アンティークレッドカラーがとても高級感があります。英国アンティーク家具を忠実に再現し、海外自社工場で制作しております。 本皮を使用しており、贅沢な一品な…

アンティーク調ミラーが大量再入荷致しました☆

チェルシーコレクションです(・∀・) 当店の看板商品・アンティーク調ミラーが大量再入荷致しました☆春の店舗オープンシーズンを控え、例年の時期よりも早く輸入致しました!ご希望の大きさやデザインが入荷待ち・・。 美容室・サロン様で店内のミラーを揃え…

コーナーカウンター久しぶりの入荷☆

チェルシーコレクションです(・∀・) 今回のご紹介は、すごく久しぶりに再入荷致しました商品です!!天然無垢材をふんだんに使用した、高級感漂うコーナーカウンターです。定番人気のレジカウンターのエレガントな彫刻はそのままに、角ばったデザインは本物…

キングチェア待望の再入荷!!☆

チェルシーコレクションです(・∀・) 今回は珍しい王様の椅子のご紹介です!昨年秋の限定入荷はすぐ売り切れて・・。お問合せ頂いていたキングチェアが新色も加えて待望の再入荷致しました!今回のシルバーもインパクト抜群!! 煌びやかでゴージャスなフレー…

ショップ様必見☆ディスプレイキャビネット

チェルシーコレクションです(・∀・) 毎日寒い日が続きますね・・。本日入荷致しました、ディスプレイキャビネットのご紹介です。ショップの什器用としてスリムに仕上げたディスプレイキャビネットです。アパレルショップでの小物の陳列用にはもちろん、バー…

エレガントな彫刻のメニュースタンドが入荷!

チェルシーコレクションです(・∀・) 新年明けましておめでとうございます★本年も宜しくお願い致します本物のアンティーク家具から復刻したメニュースタンドが入荷致しました。細かくエレガントな彫刻は、すべて職人によるハンドメイド!お店の入口に置けば雰…