2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人気のマホガニーシリーズ待望の再入荷☆

昨年から人気のあったマホガニー材を使用したシリーズが待望の再入荷を致しました☆今回は中でも人気が出そうな新作をご紹介。イタリアンスタイルの曲線的なフォルムが美しいシングルソファです。ファブリックの色合いも今までにない女性らしい印象のストライ…

待望の再入荷☆サロン様にオススメのコンソールテーブル

美容室用としておススメのサイドテーブル。 前回は入荷後即完売となった商品が再入荷致しました!!ミラーと組み合わせて置ける様に、奥行は狭く、使いやすくしました♪シンプルなデザインで、アンティークさながらのエイジング加工はさまざまな空間に溶け込…

職人のこだわり★本革レザーソファ続々再入荷

高級感と存在感を兼ね備えたウイングバック 二人掛けソファが数量限定で再入荷致しました! 総本革を使用し、厚みある革をハンドメイドでひとつずつ深くボタンで留め、チェスターフィールド特有のボリューム感・丁寧な作りはは熟練の職人のこだわりが伺えま…

存在感バツグンのバーキャビネット★限定入荷

天然無垢材を使用した、バーキャビネットです。本物のアンティークから彫刻のデザインを起こし、職人が手作業で丁寧に彫刻しております。どっしりとした重厚感があり、お店の顔になる存在感と高級感を兼ね備えております。 間70cmの空間、バーテンダーさんの…

チェスターフィールド 本革レザーソファ待望の再入荷!!

人気のチェスターフィールド レザーソファが待望の再入荷致しました!アンティークのチェスターフィールドソファを忠実に再現し、革や鋲にこだわって職人がハンドメイドで作りあげました。背中部分まで本革を使用した総本皮仕様で、重厚感の中にもエレガント…

大人気のレザー調ファブリックのソファが再入荷しました!

5月末の入荷から1ヶ月、お問い合わせもたくさん頂いたレザー調ファブリックを使ったソファ。改めて再入荷致しました!! ぱっと見たら、本物のヴィンテージレザーと見間違えそうな「味」のあるファブリックを使用。 まるで長年使い込んだアンティーク家具の…

ラムズゲイトチェアに新色登場★

人気のラムズゲイトチェアに新色がたくさん入荷しました!!ラメが入ったパールピンク系の合皮やベルベットの光沢あるタイプ。 初挑戦のアニマル系、ゼブラ柄。 ソファでも人気のレザー調ファブリックなどなど・・。 二人掛けも少量入荷しました。 店舗・ご…