2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大人気のネイルテーブルが再入荷★

チェルシーコレクションです★ やっと暖かくなってきましたねー。京都の桜ももうすぐ開きそうですっ☆本日は大人気のネイルテーブルが再入荷致しました!!エレガントなデザインで、猫脚の曲線が美しいこちらのネイルテーブル。 細部までこだわった彫刻は、職…

大人なブラウン家具★リビングボード入荷しました

チェルシーコレクションです★ 本日はアンティークスタイルなデザインで人気のリビングボードのご紹介です。前回1月に先駆けて入荷したホワイトに加え、よりシックな空間にもマッチするブラウンが今回少量入荷致しました☆店舗什器としてはもちろん、リビング…

フレンチスタイルお洒落なパーテーション★

チェルシーコレクションです★ 昨日新入荷いたしました商品をご紹介致します。天然木を使用した、フレンチカントリー調のパーテーションです。いわゆる間仕切りとして空間のスペース作りに大変重宝します。サロン様などに大変人気の商品です。上下のスリット…

コーヒーテーブル 久しぶりの再入荷★

チェルシーコレクションです★ 徐々に暖かくなってきそうですね。。久しぶりに再入荷致しました、かっこいいコーヒーテーブルをご紹介☆本物のアンティークからデザインを取り入れた、オーバル型のローテーブル。細部まで拘ったエレガントな彫刻は、職人による…

リビングにも店舗にもオススメ☆ダイニングテーブル

チェルシーコレクションです(・∀・) 暖かくなりつつあるのかもしれませんが、花粉が怖いです・・。本日はリビングにぴったりのダイニングテーブルのご紹介☆永年使用したようなの風合いのあるホワイト塗装を施し、本物のアンティークから抽出した、バロック調…