2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロココ

こんにちは。柴山です。 京都の昼はポカポカしてとっても気持ちいいです☆お天気もいいので、外に出かけたくなりますね!さて、店頭ではとってもかわいいロココ調のフォトフレームやジュエリーボックスが入荷しております。 見た目だけではなく、お値段も可愛…

SMAPのCM

こんにちは。柴山です。今放送されているSOFTBANKのCMで、SMAPの方々が座られているソファと同じ種類の商品をご紹介します。と言いましても、最近お品切れになってしまいましたが・・・。 テーブルもチラッと写りますが、弊社で販売していた商品です!…

残り1点!!!

こんばんは。柴山です。 大人気のリエージュサイドチェアが残り1点になりました。 シックな黒色本皮座面と彫刻豊かなデザインが素敵です☆ 優しさと、クールさを秘めた逸品です!! 様々なお部屋に存在感を放ちながらもしっかり溶け込みますよ!ではまた☆

ミルクペイント

こんにちは。ミルクが主成分で作られた自然塗料で健康への配慮も安心で、品質・耐久性・用途の広さに関して最高級の塗料バターミルクペイントのご紹介です。アメリカ開拓時代、アーリーアメリカン職人は独自のペイントカラーを出す為、農作物や土、レンガの…

ショーケースの説明

こんにちは。柴山です。本日は、人気のキュリオスケースについてご説明したいと思います。贅沢にも殆どの箇所に天然無垢材を使用し、アンティークスタイルをより引き立てています。 両開きになっておりますので部屋の隅でも置く場所を選びません。天板部分も…