2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォールアート8枚入荷!!

こんにちは。柴山です。 京都は、かなり冷え込んでおります。 若干風邪気味な気が・・・。本日ご紹介する商品は、玄関先やちょっとしたスペースに飾って頂ければワンポイントになるのでオススメです。 お値段もリーズナブルになっております☆ウォールアート…

キュリオケース4種類入荷!!

こんにちは。柴山です。 好評を頂いております、ショーケースに新しい形が入荷致しました。 店舗様に非常にオススメです!キュリオケース レトロな雰囲気がとってもオシャレです! キュリオケース(ロング) ガラス棚は3段階に調節できますので、入れる商品…

ブログをご覧の皆さんこんばんは。柴山です。家庭用としてはもちろん、店舗においても栄えるダイニングテーブルが入荷致しました。まずは、2名様用で設計しているこちら(幅:120cm 奥行き:75cm 高さ:76cm) そして、4名様用のこちら(幅:150cm 奥行き:9…

☆大人気☆ショーケース大量入荷!!!

こんばんは。チェルシーコレクションの柴山です。本日は、店舗様に大人気の商品が沢山入荷しました。ショーケース ショーケース(ロング) ショーケース(両サイドオープン式) 各種、3色展開になります。 入荷待ちされていた方も多いと思いますので、お早め…

チェア4種類入荷!!

こんにちは。柴山です。新作のウインドバックチェアが入荷いたしました。 リクエストにお答えしサイズをスリムに調整しております。王道カラーのブラウン アンティックレッド シャインブラック 昔ながらのボリューム感あるフォルムを忠実に復刻している本格…

店長オススメ☆チェア4種類入荷!!

こんにちは。柴山です。 本日は、両極端なスタイルのチェアが入荷しました。まずは、座面にはベルベット素材のエレガントなスタイルのこちら インパクトのある色目だからこそ、さし色として使うとより一層オシャレなお部屋になりそうですね。 そして、優しく…

待望のサイズが入荷致しました。

こんばんは。柴山です。大人気のウォールミラーシリーズに新たに2色仲間入りしました☆落ち着いた雰囲気が漂うブラック×ゴールド 優しいイメージのホワイト そして新たに様々な空間に問い入れやすいサイズの2色!! ゴールド シルバー 玄関スペースになどに…

リエージュスタイルセッティ4種類入荷!

こんばんは。柴山です!! 本日入荷したチェアは全て1点のみの入荷ですので、是非ご検討下さい!!! 個人的にもかなり好きです☆ いかがでしょうか? とってもゴージャス&キュートです!!! お家や事務所の応接用にも、アパレルのディスプレイ用でも存在感…

チェア2種類、テーブル3種類入荷!!

ブログをご覧の皆様こんばんは。柴山です!本日も、沢山入荷しました!!!本革で作成された、高級感のあるスツール2種類です! ロースツール↑ ロングスツール↑ベルギーのリエージュ地方の伝統的なクラシックデザイン。 天然大理石を使用しています。 コーヒ…

新アイテムのご紹介!

こんにちは。柴山です!!お待たせ致しました!クラシカルなミラーが沢山入荷致しました。アンティークの風合いを出すため、故意に塗装のムラや傷などを施し古めかしさを表現するなど、細部に至るまでこだわりが感じられるお品です☆ なかなか珍しいネストテ…

☆新商品入荷☆

始めまして。1月からチェルシーコレクションの担当になりました柴山と申します。 これからは僕が、ブログの更新もしますので宜しくお願い致します。ご好評を頂いておりますチェアが3アイテム入荷しました。 詳細はこちらでご覧いただけます。 オーク材を使用…