2014-01-01から1年間の記事一覧

。.:*:★本年もありがとうございました★。.:*:

本日12/28(日)はチェルシーコレクションの年内最終営業日です。2014年も皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。より一層皆さまに安心して頂けるサービスと、魅力的な商品ラインナップを目指し、来年も日々努力して参ります。 2015年もチェルシ…

ヴィンセントシリーズ限定品!!

ハイクオリティでコンパクトなヴィンセントシリーズの限定本革使用が入荷しました!高級ウレタンフォームと高品質のフェザーを使用する事により、優しく包み込まれるような座り心地は、 ゆったりと腰掛けられ、心からくつろげます。時間と共にフェイドしたブ…

ラムズゲイトの新色!ダークブラウン入荷

ラムズゲイトチェアの新色が入荷致しました。ヴィンセントシリーズのソファでも一番人気のダークブラウンのPUレザーを使用しております。 シックで高級感のあるデザインはアンティークな空間にも合いますね。2人掛けも同時入荷です。 是非ご検討ください。…

人気のコンパクトソファ ヴィンセントシリーズ再入荷!

前回の新作入荷から約2ヶ月・・。コンパクトなサイズとお求め安いお値段で人気のヴィンセントシリーズソファが再入荷いたしました!既にお待ちになられていた方からご注文いただいておりますので、今回も早い売り切れのカラーも出てきそうです。お早めに、是…

人気のアームチェア 続々再入荷!!

サロン様のカット椅子としても人気のアームチェアが再入荷致しました。本物のアンティークからデザインを復刻させた、フレンチスタイル家具。繊細なレリーフが施された彫刻は、職人によるハンドメイド。当社で人気のホワイトフレーム(天然無垢材)にグレー…

本格的なアンティーク復刻チェア!!

待望の再入荷!!革本来が表情や風合いを持っているオイルレザー使用のアームチェアが再入荷しました。永年愛用することにより、世界に2つと無い貴方だけの表情や風合いを楽しむ事ができます。デザインは本物のアンティークから復刻しており、美しい猫脚のフ…

ラムズゲイトチェア 新デザイン登場!!

人気のラムズゲイトチェアに新デザインが登場しました。初めてのツートンカラー!! 淡いブラウンと太目のストライプが印象的です。アンティーク、モダンどちらの空間にもにもマッチしそうでこれは人気が出そうです!!http://www.chelsea-collection.com/?p…

流行のカントリースタイルが楽しめます!!

新作のカントリースタイルのダイニングテーブルが入荷しました。本物のアンティーク家具と引けをとらないクオリティのダイニングテーブルです。 4人でゆったり座れる大きさです。天板はオーク材をプラスター加工で仕上げており、とっても雰囲気のある風合い…

人気のヴィンセントシリーズ★チェスターフィールドデザイン入荷!

「コンパクトでも大満足の座り心地」をコンセプトに設計された人気のヴィンセントソファシリーズ。新たにチェスターフィールドデザインの新作が入荷致しました!!伝統的なデザインはそのままに、上質な座り心地を追求し、さらに日本の規格を考えよりコンパ…

少数限定入荷!レジカウンター 新作デザイン

数量限定入荷!!当店人気のレジカウンター 新作デザインです。やや小振りなサイズながらも、その存在感は損なわれる事はありません!重厚な色合いのブラウン・優しいアンティークホワイトの2色をご用意。 どちらもショップの顔になる存在感です。控えめの彫…

アンティークな雰囲気の新作リビングボード

多目的で使用できるリビングボード。アンティーク加工が施されたホワイト塗装にゴールドのバインディングが雰囲気抜群です!穏やかにつけられた装飾からは、女性的な印象と同時に気丈な印象を与えられます。収納スペースが豊富で、使い勝手も抜群です。店舗…

店舗什器の人気商品★ハンガーラック

店舗用什器として製作し、毎回即完売・入荷待ちで人気のハンガーラック。ダークなブラウンの新作が入荷しました。ポール部分は真鍮になります。 クリア塗装はしておりませんので、時が経つにつれより味わいが増します。幅は1.0m・1.5mの2種類です。存在感…

豪華でエレガントなデザインのミラーが再入荷☆

とても豪華なデザインのベネチアンスタイルのミラーです。 華やかで上品なデザインは、まさにエレガント! 素敵な空間を作ってくれます。壁掛け、立て掛け共に可能になります。イタリアのベネチアで中世から流行したデザインを、忠実に再現。 お求め安い価格…

小振りなサイズも人気のレジカウンター

天然無垢材(一部突板)を使用した人気のレジカウンター。小振りな幅70cmサイズが久しぶりに再入荷しました。本物のアンティークから彫刻のデザインを起こし、職人が手作業で丁寧に彫刻しております。どっしりとした重厚感があり、ショップの顔になる存在感…

お子様のプレゼントにも最適☆新作キッズソファ

小さくても本格的!おしゃれで高級感のある新作キッズソファが入荷しました。ミニサイズなので場所をとらず、移動もカンタン! 大きなソファ同様しっかりとした作りなので、耐久性は抜群で大人も座る事ができます。海外直輸入ならではのコストパフォーマンス…

新作登場☆可愛いキッズチェア

小さくてコロンとしたデザインが可愛らしいキッズチェアが入荷しました。ミニサイズながらもしっかりとした作りなので、大人も座る事ができます。 ショップのディスプレイ用としてもご活用下さい。カラーは3色からお選びいただけ、お求め安いお値段はプレゼ…

マホガニーシリーズ 第2弾☆かっこいいコーナーキャビネット

先日入荷したマホガニーシリーズの新作紹介第2弾!!マホガニーの無垢材をふんだんに使用したコーナーキャビネットです。デットスペースのカモフラージュとして是非ご活用下さい!重みのある良質なマホガニーは、木目も美しく空間の主役になるほどの存在感が…

人気のマホガニーシリーズ待望の再入荷☆

昨年から人気のあったマホガニー材を使用したシリーズが待望の再入荷を致しました☆今回は中でも人気が出そうな新作をご紹介。イタリアンスタイルの曲線的なフォルムが美しいシングルソファです。ファブリックの色合いも今までにない女性らしい印象のストライ…

待望の再入荷☆サロン様にオススメのコンソールテーブル

美容室用としておススメのサイドテーブル。 前回は入荷後即完売となった商品が再入荷致しました!!ミラーと組み合わせて置ける様に、奥行は狭く、使いやすくしました♪シンプルなデザインで、アンティークさながらのエイジング加工はさまざまな空間に溶け込…

職人のこだわり★本革レザーソファ続々再入荷

高級感と存在感を兼ね備えたウイングバック 二人掛けソファが数量限定で再入荷致しました! 総本革を使用し、厚みある革をハンドメイドでひとつずつ深くボタンで留め、チェスターフィールド特有のボリューム感・丁寧な作りはは熟練の職人のこだわりが伺えま…

存在感バツグンのバーキャビネット★限定入荷

天然無垢材を使用した、バーキャビネットです。本物のアンティークから彫刻のデザインを起こし、職人が手作業で丁寧に彫刻しております。どっしりとした重厚感があり、お店の顔になる存在感と高級感を兼ね備えております。 間70cmの空間、バーテンダーさんの…

チェスターフィールド 本革レザーソファ待望の再入荷!!

人気のチェスターフィールド レザーソファが待望の再入荷致しました!アンティークのチェスターフィールドソファを忠実に再現し、革や鋲にこだわって職人がハンドメイドで作りあげました。背中部分まで本革を使用した総本皮仕様で、重厚感の中にもエレガント…

大人気のレザー調ファブリックのソファが再入荷しました!

5月末の入荷から1ヶ月、お問い合わせもたくさん頂いたレザー調ファブリックを使ったソファ。改めて再入荷致しました!! ぱっと見たら、本物のヴィンテージレザーと見間違えそうな「味」のあるファブリックを使用。 まるで長年使い込んだアンティーク家具の…

ラムズゲイトチェアに新色登場★

人気のラムズゲイトチェアに新色がたくさん入荷しました!!ラメが入ったパールピンク系の合皮やベルベットの光沢あるタイプ。 初挑戦のアニマル系、ゼブラ柄。 ソファでも人気のレザー調ファブリックなどなど・・。 二人掛けも少量入荷しました。 店舗・ご…

エレガントなデザインの新作チェスト

昨日新作のチェストが入荷致しました★アンティーク調のグリーンカラーのフレームに、カラフルな花柄のペイントが印象的です。新品の状態から既にエレガントな雰囲気ですが、年月と共にもっと風合いよくなっていくでしょう! お値段もお求め安く、大変オスス…

これぞアンティークリプロダクトの魅力★バルーンバックチェア

新作のバルーンバックチェアが入荷致しました★本物のアンティークでも根強い人気のデザインが目を引くシングルチェア。元々は気球をイメージとした背もたれの形が当時の流行だったようです。多目的に気軽にご使用できる、パーソナルチェアです。デスクやネイ…

人気のシャビーホワイト★レジカウンター再入荷

チェルシーコレクションです★ 当店人気のレジカウンター。 ご紹介するシャビーホワイトは毎回再入荷数も少なく、長くお待ちになられていたお客様にすぐご購入頂けている人気カラーです!今回も残りわずかになりました・・。是非ご検討ください!!http://www…

フラワーペイント第二弾★可愛いサイドテーブル

鮮やかなペイントが可愛らしいサイドテーブルが入荷しました。リーズナブルでありながらデザインはとってもお洒落。コンパクトで軽量なテーブルは持ち運びにも便利です。店舗什器としても大変オススメです。是非ご検討ください★http://www.chelsea-collectio…

フラワーペイントが可愛いチェストが新入荷!!

チェルコレでは、今まで取り扱いが無かったニューデザインのチェストが入荷しました!カラフルな花柄のペイントがとっても可愛らしく、空間を彩ります。派手すぎず、小振りなタイプで使い勝手も抜群です。丸い脚もかわいいです。 待合室や、お部屋のベッドサ…

まるで本革!?ヴィンテージレザー調ファブリック使用のソファ

一見本物のレザーソファですが、ヴィンテージ加工を施した、味のあるファブリックを仕様しています。そうなんです!これは生地なんです!。 鋲やステッチで丁寧に張り込んでおり、まるで本物のアンティークソファのような風合いに仕上がっております。見た目…