2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小振りなサイズのキャビネット☆彡

チェルシーコレクションです(・∀・) 急に朝晩涼しくなりましたねー。本日は当店の中では珍しいタイプのシェルフをご紹介いたします。多彩なシーンで活躍しそうな、フレンチスタイルのオープンブックシェルフ。控えめながらも綺麗な彫刻は飽きを感じさせず、…

人気のラムズゲイトチェア☆待望の再入荷

チェルシーコレクションです☆ 当店人気のラムズゲイトチェアが待望の再入荷いたしました!入荷待ち問い合わせがずっと続いていた大人気のラムズゲイトチェア。 大変お待たせいたしました!!低めにデザインされた座面と身体にフィットする背もたれは、ゆった…

アンティーク加工が見事なハイバックチェア

チェルシーコレクションですヽ(^0^)ノ 本日はアンティーク加工が施されたハイバックチェアのご紹介ですオーク材を使用した、ハイバックチェア。エレガントかつ迫力のある細やかな彫刻は、職人のこだわりを感じる逸品です。注目は本物のアンティークチェアと…

ホワイト×ゴールドの可愛いミラー☆

チェルシーコレクションです。 昨日の台風では、近隣も大変でした・・。幸い店に影響は無く、今日もスタッフみんな元気に営業していますo(^o^)oデコラティブな装飾が雰囲気抜群の、アンティーク調ウォールミラーをご紹介致します。アールヌーボー様式のイン…

新入荷☆デコラティブな装飾が印象的なウォールミラー

チェルシーコレクションです 本日は新入荷致しましたミラーのご紹介です(^-^)デコラティブな装飾が雰囲気抜群の、アンティーク調ウォールミラーです。アールヌーボー様式のインテリアがお好きな方にはもちろん、お部屋のアクセントとしてもおススメです。ま…

マホガニー総無垢材☆ラウンドテーブル

チェルシーコレクションです。 まだまだ暑い日が続きますね。。本日は新入荷致しましたテーブルをご紹介致します。高級木材「マホガニー」の無垢材をふんだんに使用したラウンドテーブルです。ぶ厚い無垢材で全て製作し、本革を使用した天板は、特別な高級感が…

女性らしいデザインが大人気☆グレーベルベットソファ入荷

チェルシーコレクションです(・∀・) 本日は新作ソファが新入荷致しましたので、ご紹介します☆人気のチェスターフィールド 二人掛けソファのグレーベルベットです。当社ソファの中でも特に人気の高い英国ソファの代名詞。 高級感漂う本格レザー仕様が多いです…

新作入荷☆マホガニー使用チェア

チェルシーコレクションです。 めっきり朝晩涼しくなってきましたねー(・∀・)本日は新作のチェアーが入荷致しましたのでご紹介します高級木材「マホガニー」の無垢材をふんだんに使用したダイニングチェア。繊細かつ絶妙な美しいデザインのフレームは、アンテ…

レザーソファ大量入荷!!

チェルシーコレクションです当店人気のレザーソファが大量入荷致しましたヾ(⌒ー⌒)ノリアルな本革レザー、肘部分の鋲やステッチはアンティークさながらの風合い。全て職人によるハンドメイド仕上げでこだわり抜いた作り。しかも当社だから出来る業販価格での…