2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バースツールの新作です☆

クラシックな雰囲気で人気のバースツール。 今回新作が入荷致しました☆゚.+:。(´∀`)゚.+:。お客様のリクエストにお答えした、ホワイトカラー!! ロングとショートの2種類があります。。 人気のバーカウンターともピッタリです(*^o^*) 天然無垢材を使用して…

待望の再入荷です☆

美容室用として大人気のミラーが待望の再入荷しました!!美容室様・サロン様に人気の壁掛けミラー ショップフィッテングにおススメのスタンドミラー 本物のアンティークのミラーを細部まで復元したウォールミラーです。 ヨーロッパの上品な雰囲気漂う上品な…

大人気!オリジナル アンティーク調 ネイルテーブル入荷!!

ネイルサロン様、美容室様用として大変人気のネイルテーブルが入荷しました。彫刻は、本物のアンティークから復刻しており、上品な猫脚が特徴! ネイルテーブルとして使用できるように、デザインを1から考え製作した自信作です♪ワイドが103cmタイプ ワイドが…

ディスプレイキャビネット

アパレルショップの小物の陳列などに大変オススメのディスプレイキャビネットが入荷しました! ¥55,000-棚の高さが3段階に調節できるので、ディスプレイする商品の幅が広がります。 ホワイト、ブラウン、シャビーホワイトの3色展開になります。もちろんご家…