2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

豪華でエレガントなデザインのミラーが再入荷☆

とても豪華なデザインのベネチアンスタイルのミラーです。 華やかで上品なデザインは、まさにエレガント! 素敵な空間を作ってくれます。壁掛け、立て掛け共に可能になります。イタリアのベネチアで中世から流行したデザインを、忠実に再現。 お求め安い価格…

小振りなサイズも人気のレジカウンター

天然無垢材(一部突板)を使用した人気のレジカウンター。小振りな幅70cmサイズが久しぶりに再入荷しました。本物のアンティークから彫刻のデザインを起こし、職人が手作業で丁寧に彫刻しております。どっしりとした重厚感があり、ショップの顔になる存在感…

お子様のプレゼントにも最適☆新作キッズソファ

小さくても本格的!おしゃれで高級感のある新作キッズソファが入荷しました。ミニサイズなので場所をとらず、移動もカンタン! 大きなソファ同様しっかりとした作りなので、耐久性は抜群で大人も座る事ができます。海外直輸入ならではのコストパフォーマンス…

新作登場☆可愛いキッズチェア

小さくてコロンとしたデザインが可愛らしいキッズチェアが入荷しました。ミニサイズながらもしっかりとした作りなので、大人も座る事ができます。 ショップのディスプレイ用としてもご活用下さい。カラーは3色からお選びいただけ、お求め安いお値段はプレゼ…

マホガニーシリーズ 第2弾☆かっこいいコーナーキャビネット

先日入荷したマホガニーシリーズの新作紹介第2弾!!マホガニーの無垢材をふんだんに使用したコーナーキャビネットです。デットスペースのカモフラージュとして是非ご活用下さい!重みのある良質なマホガニーは、木目も美しく空間の主役になるほどの存在感が…