2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エレガントなデザインの新作チェスト

昨日新作のチェストが入荷致しました★アンティーク調のグリーンカラーのフレームに、カラフルな花柄のペイントが印象的です。新品の状態から既にエレガントな雰囲気ですが、年月と共にもっと風合いよくなっていくでしょう! お値段もお求め安く、大変オスス…

これぞアンティークリプロダクトの魅力★バルーンバックチェア

新作のバルーンバックチェアが入荷致しました★本物のアンティークでも根強い人気のデザインが目を引くシングルチェア。元々は気球をイメージとした背もたれの形が当時の流行だったようです。多目的に気軽にご使用できる、パーソナルチェアです。デスクやネイ…

人気のシャビーホワイト★レジカウンター再入荷

チェルシーコレクションです★ 当店人気のレジカウンター。 ご紹介するシャビーホワイトは毎回再入荷数も少なく、長くお待ちになられていたお客様にすぐご購入頂けている人気カラーです!今回も残りわずかになりました・・。是非ご検討ください!!http://www…

フラワーペイント第二弾★可愛いサイドテーブル

鮮やかなペイントが可愛らしいサイドテーブルが入荷しました。リーズナブルでありながらデザインはとってもお洒落。コンパクトで軽量なテーブルは持ち運びにも便利です。店舗什器としても大変オススメです。是非ご検討ください★http://www.chelsea-collectio…

フラワーペイントが可愛いチェストが新入荷!!

チェルコレでは、今まで取り扱いが無かったニューデザインのチェストが入荷しました!カラフルな花柄のペイントがとっても可愛らしく、空間を彩ります。派手すぎず、小振りなタイプで使い勝手も抜群です。丸い脚もかわいいです。 待合室や、お部屋のベッドサ…

まるで本革!?ヴィンテージレザー調ファブリック使用のソファ

一見本物のレザーソファですが、ヴィンテージ加工を施した、味のあるファブリックを仕様しています。そうなんです!これは生地なんです!。 鋲やステッチで丁寧に張り込んでおり、まるで本物のアンティークソファのような風合いに仕上がっております。見た目…