◇ヴィンセントソファ デニムタイプ◇

こんにちは^^ヴィンセントにデニム生地ソファが新作登場♪こんなのあったらいいなで製作しました。 美容室の待合で、アパレル店舗さまでいかがでしょう? VC1F100K 一人掛けソファ W 83cm x D 78cm x H 69(座まで48)cm VC2F100K 二人掛けソファ W 132cm x…

◇アームチェア新作紹介♪◇

こんにちは^^本日はアームチェアの新作をご紹介♪6082-Aシリーズ ロココ調のデザインでご紹介するものはブラウンのフレームにライトブラウンのPUレザーを 使用しました。落ち着いた雰囲気の店舗様には是非おすすめです。 このシリーズはカット椅子としても…

◇ヴィンセントソファ おすすめのVCシリーズ◇

こんにちは^^今回も弊社イチオシのヴィンセントソファ紹介♪ 「そもそもヴィンセントソファって何ですか?」 という方にご説明^^ ◇Vincentシリーズ◇--------------------------------------------------------------- ヴィンセントシリーズは、「コンパク…

◇ヴィンセントソファに新作が登場♪◇

こんにちは^^またまた弊社イチオシのヴィンセントソファ新作紹介♪ 「そもそもヴィンセントソファって何ですか?」 という方にご説明^^ ◇Vincentシリーズ◇--------------------------------------------------------------- ヴィンセントシリーズは、「コ…

◇かわいいキッズソファが仲間入り♪◇

新作キッズソファのご紹介♪最近チェルシーで推しているロココ調のソファ。こちらをキッズ仕様にデザインしました。現在3タイプあります。 1006-1-SS-18F68 1006-1-SS-5F101 1006-1-SS-8F1 アンテイーく家具を扱うプロが監修した 他にはないソファです。どれ…

◇新作ヴィンセントソファ◇

こんにちは^^本日は弊社イチオシのヴィンセントソファ新作紹介♪ 「そもそもヴィンセントソファって何ですか?」 という方にご説明^^ ◇Vincentシリーズ◇--------------------------------------------------------------- ヴィンセントシリーズは、「コン…

◇新作アームチェア♪◇

新作のアームチェアが入荷しました!!今期の新作アームチェア♪エレガントなロココデザイン 限定のカラーもございますので気になった方はお早めにお問合せ下さいませ。【アンティーク家具から復刻した家具・店舗什器専門店】 チェルシーコレクションの公式ホ…

◇大型サイズのミラーが入荷しました◇

こんにちは!大型の立て掛けミラーが入荷しました。アパレル店舗様に是非つかっていただきたい商品です。カラーは3種 ゴールド、シルバー、ホワイト♪ほど良いエイジング加工が施してあります。 MR-1500 立掛けミラー ゴールド XLサイズ 90cm x 180cm MR-150…

◇ラムズゲイトソファ新作紹介◇

こんにちは。ラムズソファに新色が仲間入り♪チェルシーコレクションの中でも人気のラムズシリーズ。 今回は新色グレーです。 リネン素材です^^ 少し落ち着いた色味が欲しいとのリクエストにお応えしました。 個人的には読書するときに丁度良いチェアなんで…

◇新作 チェア入荷◇

こんにちは。久しぶりの更新です^^夏も終わり涼しくなって秋の気配を感じます。 京都は紅葉がとても綺麗です。 観光ついでにチェルシーコレクション店舗にも是非お立ち寄り下さい♪ 本日は新作のチェアのご紹介です。本日は店舗様におすすめしたい新作チェ…

シンフォニーソファシリーズが入荷

こんにちは。先日ひさしぶりに高熱が出て、3日ほどお休みを頂いておりました。 39度くらいの高熱でなかなか熱も下がらずかなりしんどかったです・・。人間、身体が資本ってことで、病が治ってからは 6時に起床→家の掃除→ウォーキング→黒酢を飲む→出勤 という…

◇納品事例◇

こんにちは。 ここ最近、健康(ダイエット)をかねて毎晩ウォーキングをしています。 40分ほど歩いているのですが、ただ歩くだけだともったいないので色々と考え事をしながら歩いてます。 個人的にも歩く事は好きなので、ジョギングよりは長続きするかと、。…

マカロンシリーズ入荷

こんにちは。 昨日、京都の北山にある京都府立植物園に行ってきました。 小学生時代くらいに行ったっきりなので、とても懐かしくゆっくりした時間を過ごせました。 思いのほか中は広くてのんびり散歩するにはもってこいです。 お子さんがいらっしゃる方はち…

ラムズゲイトソファ入荷

こんにちは。夏に近づくにつれ、だんだん暑くなってきましたね。 一日の水分量もかなり増えてきました。僕はコーヒーが好きでよく飲むのですが、 最近のニュースで、40万人の男女を13年間を追跡した調査結果、 1日4〜5杯のコーヒーを飲む男性は総死亡リスク…

アンティーク調ショーケース

こんにちは。 本日は、店舗什器として大活躍のショーケースのご紹介です。店舗什器として、抜群の存在感をかもし出すおススメのアイテムです。 何度も改良を重ね、美しく上品に仕上げたカブリオールレッグ仕様。カラー:ブラウンとホワイトの2色展開。 金額…

ブラウンのチェア&ソファ

こんにちは!本日はヴィンテージ調のとっても雰囲気のある、ブラウンの家具をご紹介します。 生地はPUレザーですのでお手入れもしやすく、長い時を経てやがて本物のアンティークとなる事を約束された商品です。ロココ調のシングルソファ ロココ調のラブソフ…

ドレッシングチェア

こんにちは。本日は、愛らしい小振りなデザインが人気のドレッシングチェアをご紹介します。 アンティークのチェアとしてもとっても珍しいモデルです。こちらは座面に本革を使用したゴージャスなモデル。 フレームのゴールドが栄えます。 フレームがホワイト…

コンソールテーブル

こんにちは。京都はだいぶあったかくなって来ました。 街中に行くとTシャツで歩いてらっしゃる方もちらほら、。 皆様、如何お過ごしでしょうか。本日はフレンチスタイルのコンソールテーブルのご紹介です。細め猫脚ラインがとっても美しいです。 コンパクト…

英国スタイルハンガーラック

こんにちは。本日は店舗用什器として製作した、ハンガーラックをご紹介します。存在感のあるデザインは、ワンランク上の店舗作りに役立ちます!ポール部分は真鍮になります。 クリア塗装はしておりませんので、時が経つにつれより味わいが増します。カラーバ…

マガジンラック

こんにちは。本日はホテルやサロンの待合室に是非置いていただきたい アンティーク調マガジンラックのご紹介です。Sサイズ ブラウン、ホワイト、ブラックの3色展開 Mサイズ ブラウン、ホワイト、アンティークホワイト、ブラックの4色展開 ※アンティークホワ…

曲げ木のイス

こんにちは。本日は、ベントウッドチェアをご紹介します。ベントウッドとは「曲木」の意味で、アンティークのチェアの中でも特に人気のあるモデルです。 数も豊富にご用意しておりますので、カフェチェアとして大変お勧めです。シンプルなデザインなので、様…

こんにちは。 本日はパブスツールをご紹介! 英国の文化でもある大衆酒場の「Pub」。 まさにその雰囲気をそのままに復刻したハイスツールです。脚部分は、職人が丁寧に彫り上げたハンドメイドの彫刻が施されております。 画像は伏見にオープンされたワイン食…

白いちぃっちゃなテーブル

こんにちは。フレンチスタイルのローテーブルが入荷しました。こちらの商品は入荷するとすぐに売り切れてしまう大変人気の商品なのですが、ここ数ヶ月入荷が無かったので個人的にも待ち望んでいた商品です。小振りなサイズがとっても使いやすく、ソファテー…

新入荷情報

こんにちは。新作のスツールが3型入荷致しました。ブラック&ブラック 19,800円(税抜き)美しい猫足仕様のニューデザインが2型ブラウン&レッド ホワイト&パープル 「数量限定1台のみの入荷!」 各 19,800円(税抜き)狭い空間でもご使用できるコンパクト…

ラムズゲイトソファが入荷しました!

こんにちは。チェルシーコレクションの大人気商品、「ラムズゲイトソファ」が入荷しました!フレンチスタイルの小振りなデザインが人気ですっ! 長らく入荷待ちになっていたタイプも再入荷しております。座面高は低めに設計されており、座面も広いので女性の…

ホームページをリニューアルしました!!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。この度チェルシーコレクションのホームページがリニューアルしました! 変更した内容は商品のカテゴリー分けを細かくし、商品検索をしやすくしております。 http://www.chelsea-collection.com/こういった細かな改良ですが…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!本日より2015年、営業開始致しました。来週には人気商品の再入荷も早速控えております。本年もチェルシーコレクションを宜しくお願い致します!!

。.:*:★本年もありがとうございました★。.:*:

本日12/28(日)はチェルシーコレクションの年内最終営業日です。2014年も皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。より一層皆さまに安心して頂けるサービスと、魅力的な商品ラインナップを目指し、来年も日々努力して参ります。 2015年もチェルシ…

ヴィンセントシリーズ限定品!!

ハイクオリティでコンパクトなヴィンセントシリーズの限定本革使用が入荷しました!高級ウレタンフォームと高品質のフェザーを使用する事により、優しく包み込まれるような座り心地は、 ゆったりと腰掛けられ、心からくつろげます。時間と共にフェイドしたブ…

ラムズゲイトの新色!ダークブラウン入荷

ラムズゲイトチェアの新色が入荷致しました。ヴィンセントシリーズのソファでも一番人気のダークブラウンのPUレザーを使用しております。 シックで高級感のあるデザインはアンティークな空間にも合いますね。2人掛けも同時入荷です。 是非ご検討ください。…