2012-01-01から1年間の記事一覧

店舗様必見!ショーケース入荷!

待たれていたお客様も多くいらっしゃる、人気のショーケースが遂に入荷いたしました!!今回はブラックカラーにエイジング加工を施した、今までには無かった渋い色目のタイプも新入荷しております♪ ジュエリー等をディスプレイされるのに最適な横長のタイプ…

待望のラムズゲイトソファが再入荷!!

当社大人気アイテムのラムズゲイトソファのアイボリーカラーが再入荷致しました!!リネンの優しい風合いは、色々な空間に溶け込みます♪ 置いてあるだけでも絵になる可愛らしさは、他には無い存在感があります。美容室様やアパレル様の店舗什器としても、ご…

美容室用、サイドテーブル

美容室用としておススメのサイドテーブル。 ミラーと組み合わせて置ける様に、奥行きを狭くし使いやすくしました♪ シンプルなデザインですので、さまざまな空間に溶け込みます。 ホワイト ブラウン コーディネート例です。 ・ミラー MR-571 ・サイドテーブル…

ネイルサロン様必見!!ネイルテーブル入荷☆

当社人気のアンティーク調デスクを改良し、ネイルテーブルを作成しました。 UVライトなどの機材を収納できる開口を備えており、天板にはクリップライトをつけ易くする為、天板の幅を調整しております。 当社オリジナルのシングルチェアとも愛称バッチリです♪…

天然オーク材使用のウォールミラー

天然オーク材を使用した、壁掛けミラー。 フレーム部分にはエイジングが施されており、よりアンティークの風合いが感じられます。ミラーの枠にはカット(面取り加工)が施されている為、角度を変えて見るとキラキラと美しい光を生み出してくれます。Lサイズ(…

待望の入荷!!ラムズゲイトチェア☆

以前大量に入荷したにもかかわらず瞬く間に完売した「ラムズゲイトチェア」のニューモデルが入荷!!今回は4タイプの入荷になります! 早い者勝ちですっ♪まずは、さまざまな空間に絶妙にマッチするネイビーカラー。 ブラウン生地にブラックの脚が、シックな…

◆第74回インターナショナルギフトショーへ出店のご案内◆

この度チェルシーコレクションが、9月5・6・7日に東京ビックサイトにて開催される「ギフトショー」に出店することになりました。(業者様限定の展示会となります。)ヨーロッパアンティーク調の店舗什器、ディスプレイ用小物を中心としたラインナップで種類…

人気カラーのチェアが入荷

本物のアンティークから復刻させた、フレンチスタイルのチェア。気品を感じるたたずまいに、座りの心地よさを兼ね備えた椅子です。ボタンダウンタイプ 小振りで可愛いスツールも入荷しております。 美容室様のカット椅子としても非常に人気です♪今回ご紹介さ…

リアルレザー ソファ入荷!!

ヴィンテージ加工の施された上質なレザー張りのソファが入荷しました!! 一人掛けと二人掛けのタイプで、ライトブラウンとダークブラウンの2色展開になります☆ ライトブラウン ダークブラウン小振りなサイズが使い易く、設置するスペースを選びません♪ 二人…

看板完成!!

チェルシーコレクションの看板が完成しました〜(o^∇^o)ノお車でご来店のお客様、こちらの看板が目印です↓ 皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

チャーチチェア入荷!!

人気のチャーチチェアが入荷しました(。・ω・)ノ゙ お値段もお手頃の¥9,800-になります。 数が揃えられるのでカフェチェアとして、とってもオススメです♪お色目はホワイト、ブラウン、シャビーホワイトの3色展開です。 前回入荷した分はすぐになくなってしまいま…

ラムズゲイトソファ

小振りなサイズがとっても可愛いソファが入荷しました♪ぬくもりを感じさせられるリネンのファブリックは、色んな空間に良く合います☆ 置く場所に困らないのでサブチェアとしてもオススメです!なんといっても見た目がすっごく可愛い〜! 店長大プッシュの1台…

新作のホワイト家具入荷

飲食店様にオススメのカフェテーブルやダイニングチェアが入荷しました♪テーブルは、脚の裏部分にアジャスターが付いておりレンガ張りのなどのガタガタした床などにも対応し、とっても機能的なデザインになっております!弊社限定カラーのホワイト×グレーの…

MR-652 ミラー

チェルコレでの一番人気アイテムはなんといってもミラー☆☆☆オシャレなヘアサロンで多数使用されています♪画像のショップは本物のアンティークばかりを使用したヘアサロンですが、ミラーは当店のMR-652を使用頂いています♪本物のアンティーク達と並んでも全く…

ホームページをリニューアルオープンしました。

こんにちは。チェルシーコレクションの柴山です。いきなりですが、ホームページをリニューアルオープンしました!! (http://www.chelsea-collection.com/)商品画像も大きく綺麗になり、見やすくなって弊社商品の魅力をより鮮明にお伝えできると思います。…