2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コレクションショーケース待望の再入荷★

チェルシーコレクションです(・∀・) ショップ店舗様に多く再入荷時期をお問合せ頂いていたショーケースが待望の再入荷致しました!!ジュエリーや時計などを陳列するのに最適なショーケース!サイドもガラスになっており、自然の光が中に入ることによって、…

オリジナルオーダーデザイン☆グレーの二人掛けソファ

チェルシーコレクションです(・∀・) 当店オリジナルでオーダーをかけた二人掛けソファが入荷しました!!当社人気のグレーのベルベット生地を使用した二人掛けソファ。熟練された職人が鋲やステッチでひとつひとつ丁寧に張り込んでおります。重くなりがちな…

本格派アームチェアが再入荷☆

チェルシーコレクションです(*'▽'*) 本日は定番、人気のアームチェアをご紹介します。本物のアンティークからデザインを復刻させた、フレンチスタイル家具。繊細なレリーフが施された彫刻は、職人によるハンドメイドです。 当社で人気のホワイトフレームは天…

フォトスタジオ様向け☆ホワイトのキングチェア

チェルシーコレクションですo(^o^)o 本日のご紹介はフォトスタジオ様などに大変オススメの新商品です!存在感抜群のキングチェアです!!天然の無垢材を熟練された職人が手彫りで丁寧に彫刻。 他にはない唯一無二の素晴らしいデザインです。ゴールドのフレー…

毎回売り切れ必至のマガジンラックが再入荷☆

チェルシーコレクションですo(^o^)o 店舗什器として大人気のマガジンラックが再入荷致しました!サロン様やホテルの待合室などにぴったりの大きめのマガジンラック。実用的に本がたくさん入り、デザインもとってもお洒落です。本物のアンティークと並べても…

大人気のラムズゲイトチェアに新色登場!!

チェルシーコレクションです(・∀・) 一気に寒くなりましたねー!風邪など気をつけてくださいねっ本日は大人気のラムズゲイトチェアに新色が入荷致しました!!ベルベット生地のグレー、ブラック、ピンクの3色です(*'▽'*)フレンチクラシックスタイルの、小振…

アンティークな風合いが抜群☆コンパクトチェスト

チェルシーコレクションです(´ε`;) 本日は小型の家具のご紹介です。シャビーな塗装がアンティークの雰囲気抜群の小型のチェスト。コンパクトなサイズなので様々な使い方ができますね。ベッドやソファのサイドに置くのにも、とってもオススメです(・∀・)今…

アンティーク調セティ エレガントなルックスに・・。

チェルシーコレクションです(*'▽'*) 本日再入荷致しましたセティのご紹介です。背もたれ付きの長椅子という意味を持つセティ。 ソファよりも脚やアームのフレームが細身で、エレガントなルックスのものが多いです。フレンチロココ調の彫刻は全て職人によるハ…

☆伝統のアンティークスタイル☆ チェスターフィールドソファ

チェルシーコレクションです☆ 本日は人気のアンティーク調チェスターフィールドソファのご紹介です。英国伝統のデザイン。チェスターフィールドのウィングバック シングルソファです。張り地はアンティーク加工を施し濃淡をつけた渋いレッドです。ボタン留め…