2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンターシリーズ!!

こんにちわ!! 今日は重厚な彫刻で人気カウンターの新商品紹介です。クラシカルな空間に合うカウンターはなかなかありません!!そんな時はチェルシーコレクションにお任せを!! アンティーク調のデザイン、色調どれを抜群な仕上がりです!!今回はそんな…

こんにちわ!!今日は以前告知いたしました、チェスターフィールドニューシリーズのご紹介です!! 大変好評のチェスターフィールドはクラシカルな空間にもモダンな空間にもフィットする、バリエーションの広いアイテムです。 今回ご紹介するのは、アンティ…

ニューチェスターフィールド!!

こんにちわ、晴天の京都伏見区からの発信です。大変好評のチェスターフィールドソファーの新作がもうすぐ入荷いたします!! 続々更新していくので是非HPチェックしてください!!今日はこの辺で、ではまたの機会で!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ヨーロ…

ニュカラーショーケース!!

こんにちわ、今日は新入荷のアンティーク調ショーケースのご紹介です。大変好評のアンティーク調ショーケースにニューカラーのホワイトが入荷しました!! アンティークホワイト塗装はアイボリーに近い色調となっていますが、わざと使用感のある塗装により本…

お勧めセットその3

こんにちわ、またまたお勧めのセットのご紹介です。 単体でご紹介するよりも、セットでご紹介する方がイメージしやすいのでこれからも幾つかセットのご紹介していこうと思います。 人気のミニドロリーフとチャーチチェアのセットです。 バリーシュガーツイス…

こんにちわ!! 今日は少しすっきりしない天気で、5月な感じがします。せっかくHPもリニュアールしたのでお勧めのセットを紹介します。 オークの無垢材を使用したカフェテーブルはチャーチチェアとの相性も良く、軽食ぐらいにはピッタリのサイズです。 色調…

HPリニューアルオープン!!

こんにちわ!! 今日はチェルシーコレクションのHPリニューアルのお知らせです。 より見やすく、より分かりやすくなっていますので今回を機にどんどん遊びに来てください(笑)今回はご紹介のみですが、それでは今日はこの辺で、、、☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆…

お勧めテーブルセット!!

こんにちわ!!大型連休が終わり、初夏らしくなってきましてね。 京都は少し蒸暑くなり、梅雨の気配がしてきました。 今日は爽やかな日にピッタリのお勧めホワイトファニチャーセットのご紹介です。 シンプルなテイストながらもアンティーク調に独自加工した…

イギリスのお話

こんにちわ、GWはいかがお過ごしですか? 最近は家具のお話ばかりしていたので、今日はイギリスのお話をしようと思います。ドアパーツや金具、水栓などに興味がある方にお勧めのお話です。 僕がイギリスに行ったときなかなか気に入った場所があります、それ…