2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本格的なアンティーク復刻チェア!!

待望の再入荷!!革本来が表情や風合いを持っているオイルレザー使用のアームチェアが再入荷しました。永年愛用することにより、世界に2つと無い貴方だけの表情や風合いを楽しむ事ができます。デザインは本物のアンティークから復刻しており、美しい猫脚のフ…

ラムズゲイトチェア 新デザイン登場!!

人気のラムズゲイトチェアに新デザインが登場しました。初めてのツートンカラー!! 淡いブラウンと太目のストライプが印象的です。アンティーク、モダンどちらの空間にもにもマッチしそうでこれは人気が出そうです!!http://www.chelsea-collection.com/?p…

流行のカントリースタイルが楽しめます!!

新作のカントリースタイルのダイニングテーブルが入荷しました。本物のアンティーク家具と引けをとらないクオリティのダイニングテーブルです。 4人でゆったり座れる大きさです。天板はオーク材をプラスター加工で仕上げており、とっても雰囲気のある風合い…

人気のヴィンセントシリーズ★チェスターフィールドデザイン入荷!

「コンパクトでも大満足の座り心地」をコンセプトに設計された人気のヴィンセントソファシリーズ。新たにチェスターフィールドデザインの新作が入荷致しました!!伝統的なデザインはそのままに、上質な座り心地を追求し、さらに日本の規格を考えよりコンパ…

少数限定入荷!レジカウンター 新作デザイン

数量限定入荷!!当店人気のレジカウンター 新作デザインです。やや小振りなサイズながらも、その存在感は損なわれる事はありません!重厚な色合いのブラウン・優しいアンティークホワイトの2色をご用意。 どちらもショップの顔になる存在感です。控えめの彫…