2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメ商品のご紹介

こんにちは。 昨日に引き続き、オススメの商品をご紹介いたします。ダイニングチェア ¥29,400- 背のラタンが涼しげなダイニングチェア。 アイボリーのペンキ塗装からのぞいた下地の木肌、丁寧に手作業で彫った彫刻 どの部分を見ても抜け目の無い正に完璧の…

オススメ商品紹介☆

こんばんは。先日ご紹介した商品のお勧めポイントをご紹介します!アンアンシェルフ ¥136,500- アイアンとウッドが絶妙にマッチした2ドアのブックケースです。 使い込んだ様なアイアンの加工、細部まで見事に表現されたウッド部分のダメージ加工など作り手…

数量完全限定!!フレンチスタイル家具 8種類入荷☆

こんばんは。本日は、僕も待ちに待った商品が入荷しました!! どの商品も個性があって、細部にまで職人の業が光る素晴らしい仕上がりです。ダイニングチェア シングルソファ ソファテーブル ブックケース アイアンシェルフ ミラー ナイトキャビネット キャ…

待望の新入荷!!

こんばんは。本日は、待望の新入荷商品のご紹介です☆ しかもなんと3,000円相当のクッションがついてきます!? 繊細なレリーフがとっても魅力的です。 落ち着いたマットブラウンのフレームが飽きを感じさせません。 時が経つにつれ、使われることで、 より深…

店舗様にお勧め!メニュースタンド!!

こんにちは。弊社オリジナルのエイジング塗装が素敵なメニュースタンドのご紹介です。 レストラン・カフェの店先にはもちろん、ショップのディスプレイにもお使いいただけます♪ 打ち出したいブランドのカタログをのせると、より商品が引き立ちます! 何もの…

小物大量入荷!!

ブログをご覧の皆様こんにちは。柴山です。とってもオシャレなロココシリーズが入荷しました。 店舗様にオススメの商品が盛りだくさんです。このような感じでお店のディスプレイとしてもご使用できます。コンポートを使用した例です↓ とっても絵になりますね…