2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。 本日はパブスツールをご紹介! 英国の文化でもある大衆酒場の「Pub」。 まさにその雰囲気をそのままに復刻したハイスツールです。脚部分は、職人が丁寧に彫り上げたハンドメイドの彫刻が施されております。 画像は伏見にオープンされたワイン食…

白いちぃっちゃなテーブル

こんにちは。フレンチスタイルのローテーブルが入荷しました。こちらの商品は入荷するとすぐに売り切れてしまう大変人気の商品なのですが、ここ数ヶ月入荷が無かったので個人的にも待ち望んでいた商品です。小振りなサイズがとっても使いやすく、ソファテー…

新入荷情報

こんにちは。新作のスツールが3型入荷致しました。ブラック&ブラック 19,800円(税抜き)美しい猫足仕様のニューデザインが2型ブラウン&レッド ホワイト&パープル 「数量限定1台のみの入荷!」 各 19,800円(税抜き)狭い空間でもご使用できるコンパクト…

ラムズゲイトソファが入荷しました!

こんにちは。チェルシーコレクションの大人気商品、「ラムズゲイトソファ」が入荷しました!フレンチスタイルの小振りなデザインが人気ですっ! 長らく入荷待ちになっていたタイプも再入荷しております。座面高は低めに設計されており、座面も広いので女性の…

ホームページをリニューアルしました!!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。この度チェルシーコレクションのホームページがリニューアルしました! 変更した内容は商品のカテゴリー分けを細かくし、商品検索をしやすくしております。 http://www.chelsea-collection.com/こういった細かな改良ですが…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!本日より2015年、営業開始致しました。来週には人気商品の再入荷も早速控えております。本年もチェルシーコレクションを宜しくお願い致します!!