こんにちは。

本日はパブスツールをご紹介!

英国の文化でもある大衆酒場の「Pub」。
まさにその雰囲気をそのままに復刻したハイスツールです。

20131217145123

脚部分は、職人が丁寧に彫り上げたハンドメイドの彫刻が施されております。

画像は伏見にオープンされたワイン食堂「カガネル」さんに納品させていただいた画像です。

20130514232017

オープンされた時にスタッフみんなで食事にも行きましたが、
ワイン食堂と言われてるだけあってワインの種類がとても豊富で、選んだワインによく合う料理を出していただけます。
こだわりのある家具や什器で作られた店内はとても雰囲気があり、出されるお酒や料理もより一層おいしく召し上がれます。

オープンされて2年ほど経ちますが、当店で納品させていただいたバースツールも1度も壊れる事無く現役バリバリで活躍しております!

お近くに行かれた際には、是非行ってみてくださいね♪

20130514203540

カガネルさんのHP
http://www.caganer.jp/

【アンティーク家具から復刻した家具・店舗什器専門店】
チェルシーコレクションの公式ホームページはこちら
http://www.chelsea-collection.com/
チェルシーコレクション楽天市場店はこちら
http://www.rakuten.co.jp/chelseacollection/