2010-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の営業及び出荷について

2010年は12/28までの営業、2011年は1/7より営業致します。その間のお電話でのお問合せにはお応えできませんので、予めご了承下さいませ。メールでのお問合せ、ご注文等については2011年の1/7より順に対応させて頂きます。年末年始休業中のご注文で品切れが発…

チェルシー秋のミラー祭り!!

こんにちわ!!今日は【チェルシー秋のミラー祭り】と言うことで 新作ミラーのご紹介です!!大人気のミラーシリーズですが 今回もオーソドックスなゴールドカラー、シルバーカラーの二種類をご用意しました!! ゴールド、シルバーといいましてもアンティー…

新入荷商品のお知らせ!!

こんにちわ!!いよいよ秋らしくなってきましたね!! 今日は新入荷商品のお知らせです。まずは人気のフレンチスタイルソファのニューカラーです!! 彫刻豊なフレームをシックなブラック塗装を施し、よりエレガントなスタイルにお仕上がりました!! ファブ…

新入荷のお知らせ!!

こんにちわ!!今日は人気のチェスターフィールドシリーズの新アイテムのご紹介です!! チェスターフィールドと言えば、アンティークソファの代名詞といっても過言ではないぐらいです。 やはり、独特なフォルムが現代でも人気のアイテムです。 今回は人気の…

再入荷&新入荷のお知らせ!!

こんにちわ!!久々の更新です。。。 今日は大人気ロイヤルオークロンドンの再入荷&オーク家具シリーズの新入荷のお知らせです!! 前回の入荷から、注文が殺到し直ぐにSOLDになってしまった、ソファーテーブルとTVボードが入荷いたしました!! セットでも…

ニューカラー登場、フレンチスタイルチェア!!

こんにちわ!!本当にあつーい京都です。。。 今日はフレンチスタイルチェアのニューカラーのご紹介です!! クラシカルなフォルムとモダンな塗装で人気のチェアですが、、、 2台限りの数量限定品でニューファブリックを採用いたしました!!前回よりも明る…

新入荷アイテム!!

お久々です!!暑い、あつーい日が続きます、ほんと熱帯のような日ですね。今日はそんな暑い日にピッタリ(笑)な新商品をご紹介です。 人気のプロヴァンスカウンターにニューシリーズの登場です。ご要望の多かった、天板くりぬき式の構造です。 重厚な彫刻な…

人気のレザートランク!!

こんにちわ!!今日祇園祭りのクライマックス!! 毎年暑ーい京都からのお知らせです。ちょこっと紹介し、好評だったレザートランクです。 今回入荷したレザートランクはヴィンテージ感たっぷりで店舗様にぴったり!! 重厚感ある作りはウッドベースに本皮ヴ…

こんにちわ!! 久々の更新です。。。今回は大人気フレンチテイストチェアの新入荷のお知らせです!!◆クラシカルなフレームとレトロブラック色の相性がとても素晴らしい魅惑のアームチェア 装飾豊なフレームがエレガントな空間を演出すること間違いなしです…

大人気ミラーの再入荷です!!

こんにちわ!! 今日は大人気のミラーが再入荷のお知らせです!!大変お待たせして申し訳ございません・・・・ 今回は新作ミラーも入荷したのでこちらもマストチェック!!◆まずは荘厳な雰囲気でインパクト抜群のエレガントなミラー 装飾豊なフレームがエレ…

ハイクオリティレザークラフト入荷のお知らせ!!

こんにちわ!!じめじめのすっきりしない日が続く京都です。。 今日は最上級のレザークラフトのご紹介をいたします。まずは包み込む様な座り心地とまるで何年も時代を経てきた様な経年変化が素晴らしいソファ。 最上級の本皮と一目で魅了されるクラシカルな…

大型ミラーの入荷のお知らせ!!

こんにちわ!!蒸暑し日が続き、嫌なー日々が続きますね!!今回のご紹介は無垢材フレームミラーをアンティークホワイト塗装で仕上げた、姿見ミラーです!! シャビーに仕上げたホワイト塗装がオーク枠に相性ピッタリです。サイズの大きなミラーですのでコレ…

新入荷ミラー!!

こんばんわ!!大人気クラシックミラーシリーズに新作の登場です!! 大きなサイズのミラーは値段が高くて、探すのは大変ですが、今回入荷したクラシックゴールドミラーは、、、 店舗様んどで活躍しそうな大きめでエレガントなデザインです!! まるで本物の…

再入荷のお知らせ!!

こんばんわ!!大変好評だった、オーク家具シリーズの再入荷が決定いたしました!! 前回はオークの無垢材を使用した家具で大変お求め安いことから直ぐに品切れとなってしまいましたが、、、 今回も数量限定ですのでお早めに!! 人気のショーケースも!!今…

デコラティブミラーのご紹介!!

こんにちわ!!今日はとっても素敵なデコラティブなミラーのご紹介です。 小ぶりでありながら、インパクト抜群の商品ばかりなのでお部屋のアクセントにお勧めです!! こちらはゴールドフレームと豊な装飾が印象的でカラー展開も3種ご用意いたします。 シャ…

カウンターシリーズ!!

こんにちわ!! 今日は重厚な彫刻で人気カウンターの新商品紹介です。クラシカルな空間に合うカウンターはなかなかありません!!そんな時はチェルシーコレクションにお任せを!! アンティーク調のデザイン、色調どれを抜群な仕上がりです!!今回はそんな…

こんにちわ!!今日は以前告知いたしました、チェスターフィールドニューシリーズのご紹介です!! 大変好評のチェスターフィールドはクラシカルな空間にもモダンな空間にもフィットする、バリエーションの広いアイテムです。 今回ご紹介するのは、アンティ…

ニューチェスターフィールド!!

こんにちわ、晴天の京都伏見区からの発信です。大変好評のチェスターフィールドソファーの新作がもうすぐ入荷いたします!! 続々更新していくので是非HPチェックしてください!!今日はこの辺で、ではまたの機会で!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ヨーロ…

ニュカラーショーケース!!

こんにちわ、今日は新入荷のアンティーク調ショーケースのご紹介です。大変好評のアンティーク調ショーケースにニューカラーのホワイトが入荷しました!! アンティークホワイト塗装はアイボリーに近い色調となっていますが、わざと使用感のある塗装により本…

お勧めセットその3

こんにちわ、またまたお勧めのセットのご紹介です。 単体でご紹介するよりも、セットでご紹介する方がイメージしやすいのでこれからも幾つかセットのご紹介していこうと思います。 人気のミニドロリーフとチャーチチェアのセットです。 バリーシュガーツイス…

こんにちわ!! 今日は少しすっきりしない天気で、5月な感じがします。せっかくHPもリニュアールしたのでお勧めのセットを紹介します。 オークの無垢材を使用したカフェテーブルはチャーチチェアとの相性も良く、軽食ぐらいにはピッタリのサイズです。 色調…

HPリニューアルオープン!!

こんにちわ!! 今日はチェルシーコレクションのHPリニューアルのお知らせです。 より見やすく、より分かりやすくなっていますので今回を機にどんどん遊びに来てください(笑)今回はご紹介のみですが、それでは今日はこの辺で、、、☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆…

お勧めテーブルセット!!

こんにちわ!!大型連休が終わり、初夏らしくなってきましてね。 京都は少し蒸暑くなり、梅雨の気配がしてきました。 今日は爽やかな日にピッタリのお勧めホワイトファニチャーセットのご紹介です。 シンプルなテイストながらもアンティーク調に独自加工した…

イギリスのお話

こんにちわ、GWはいかがお過ごしですか? 最近は家具のお話ばかりしていたので、今日はイギリスのお話をしようと思います。ドアパーツや金具、水栓などに興味がある方にお勧めのお話です。 僕がイギリスに行ったときなかなか気に入った場所があります、それ…

今日はGWの初日、皆さんお出かけですか? チェルシーコレクションはGWも営業中です!!お出かけの派の方も、のんびり派の方もご注文お待ちしてまーす。 今日はのんびり派の方にお部屋のレイアウトにピッタリの小物家具のご紹介です。小物家具は実用性よりデ…