2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大人気ミラーの再入荷です!!

こんにちわ!! 今日は大人気のミラーが再入荷のお知らせです!!大変お待たせして申し訳ございません・・・・ 今回は新作ミラーも入荷したのでこちらもマストチェック!!◆まずは荘厳な雰囲気でインパクト抜群のエレガントなミラー 装飾豊なフレームがエレ…

ハイクオリティレザークラフト入荷のお知らせ!!

こんにちわ!!じめじめのすっきりしない日が続く京都です。。 今日は最上級のレザークラフトのご紹介をいたします。まずは包み込む様な座り心地とまるで何年も時代を経てきた様な経年変化が素晴らしいソファ。 最上級の本皮と一目で魅了されるクラシカルな…

大型ミラーの入荷のお知らせ!!

こんにちわ!!蒸暑し日が続き、嫌なー日々が続きますね!!今回のご紹介は無垢材フレームミラーをアンティークホワイト塗装で仕上げた、姿見ミラーです!! シャビーに仕上げたホワイト塗装がオーク枠に相性ピッタリです。サイズの大きなミラーですのでコレ…

新入荷ミラー!!

こんばんわ!!大人気クラシックミラーシリーズに新作の登場です!! 大きなサイズのミラーは値段が高くて、探すのは大変ですが、今回入荷したクラシックゴールドミラーは、、、 店舗様んどで活躍しそうな大きめでエレガントなデザインです!! まるで本物の…

再入荷のお知らせ!!

こんばんわ!!大変好評だった、オーク家具シリーズの再入荷が決定いたしました!! 前回はオークの無垢材を使用した家具で大変お求め安いことから直ぐに品切れとなってしまいましたが、、、 今回も数量限定ですのでお早めに!! 人気のショーケースも!!今…

デコラティブミラーのご紹介!!

こんにちわ!!今日はとっても素敵なデコラティブなミラーのご紹介です。 小ぶりでありながら、インパクト抜群の商品ばかりなのでお部屋のアクセントにお勧めです!! こちらはゴールドフレームと豊な装飾が印象的でカラー展開も3種ご用意いたします。 シャ…