◇納品事例◇

こんにちは。
ここ最近、健康(ダイエット)をかねて毎晩ウォーキングをしています。
40分ほど歩いているのですが、ただ歩くだけだともったいないので色々と考え事をしながら歩いてます。
個人的にも歩く事は好きなので、ジョギングよりは長続きするかと、。
歩きながら考え事をする事はとてもいいことみたいで、
Appleの故スティーブ・ジョブズも何か重要な話をする時や考えをまとめる際には、あちこちをよく散歩していたというエピソードがあります。

「創造力を高めたいなら、仕事場を出て散歩をしなさい」と名言されています。

皆様も考えに行き詰った際には、是非試してみてください。


さて本日は、当店のショーケースの納品例をご紹介します。

奈良県生駒市でシュガーアートの製作・販売レッスンを営まれております、
Sweets Labo kasi』様に当店のショーケースを納めさせていただきました。

エレガントなホワイトのショーケースに、カラフルなお菓子達がとっても栄えます。
当店のショーケースをお買い上げいただくお客さまはやはりジュエリーショップ様やアパレルショップが多いのですが、こういった使い方もすごくいいですね!

お客様や生徒さんからも『わ〜!!素敵ですね☆』と1番初めに感激いただけると、大変嬉しいお言葉を頂戴しました!

Sweets Labo kasi Yu.様の作品。
製作者様の優しいお人柄が、色使いやデザインに表れているとっても可愛いシュガーアートです。

Sweets Labo kasi』様の詳細
・当ショールームにてシュガーアートの製作・販売レッスン
・Laboのkitchenでお作りする季節のコンフィチュールの販売やガトーショコラ、タルトをはじめとした焼き菓子の注文販売
・お菓子のレッスンなど
☆当店は予約制ですのでお越し下さる前にご連絡下さいませ。
09056428307
sugar8spoon@yahoo.co.jp

☆場所
奈良県生駒市
最寄りバス停より徒歩1分
駐車場もございます。
(地図・最寄り駅等詳しくはご予約して頂きました際にご連絡させて頂きます)
[

                                                                                                                                                              • -

ここからは、チェルコレのお勧めショーケースをご紹介
0.9mタイプは新作です!


アンティーク調 ショーケース 1.2m


アンティーク調 ショーケース 0.9m

ショーケースシリーズは、コチラから

【アンティーク家具から復刻した家具・店舗什器専門店】
チェルシーコレクションの公式ホームページはこちら
http://www.chelsea-collection.com/
チェルシーコレクション楽天市場店はこちら
http://www.rakuten.co.jp/chelseacollection/