こんにちは。

大人気のウォールミラーシリーズにオーバル型が登場!!
ミラー面の端には面取り加工が施されており、高級感がありま。

ゴールド

シルバー

ホワイト

ご自宅用としてはもちろん、美容室などにもオススメです!!
アンティーク塗装がたまらなく素敵です☆

次にご紹介する商品も美容室にオススメ!!ウォールミラーのLサイズに
新色が仲間入りしました!

ウッド塗装が、ナチュラルな雰囲気の空間に良く合います!

今回の台風は大丈夫でしたか?
弊社のスタッフは出張先で被害にあい
日帰りの予定が2日ほど帰って来れませんでした。

身近な人が天災で被害にあったのは初めてだったので
心配しました。
怖いですね・・。

これから台風が接近する地域に住んでらっしゃる方は
十分にお気をつけ下さい。